奥さんとデート 2019/08/25

先週は奥さんと品川アクアパークに行ったりフレンチを食べに行ったりお台場で遊んだり、盛りだくさんの幸せな日々でした♬ 夜に2人でソファーで話しているときに、奥さんが「私よりも幸せな人はいないと思う」と言ってくれる瞬間は、生きていて良かったと思えるかけがえのない瞬間です。僕も、あなたと結婚して本当に良かったと思う。いつも、ありがとう😊f:id:TsukigakiKanrin:20190828065337j:imagef:id:TsukigakiKanrin:20190828065354j:imagef:id:TsukigakiKanrin:20190828065405j:image